
-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しいもの備忘録。

2007-11-11 (Sun) 19:01[ 編集 ]


ヴィドフランスのサンドイッチ。9/20



芦屋タカトラのシュークリーム。10/9
シュー生地が厚くてしっかりした食感です。
有名どころだけれども、私はビアードパパのような
さくさく食感のシュークリームの方が好きだなぁ(^-^;)



六本木アマンドのシュークリーム。11/1
お、これはンまい!上品な甘さですヨ。



YUKIが買ってきてくれた、近所の美味しいパン屋さんの焼き菓子。11/5
若いにーちゃんが一人でやってるお店なのだけど、
パンはどこの一流の店?ってくらい美味しいのです。
でも焼き菓子はフツー(笑)がんばれ(笑)



これまたYUKI坊が買っておいてくれた
近所の美味しいケーキ屋さんのチョコロールケーキ。11/9
ふわふわでクリームが濃厚、Good。



同じく焼き菓子。ここのフロランタンは絶品です。



百目柿を焼酎に漬け込みました。一年後が楽しみ♪ 11/11

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/615-30e017be

 | HOME | 

