スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

居酒屋「にんにくや長兵衛」/荻窪

2007-11-22 (Thu) 23:59[ 編集 ]
「杉ちゃん&鉄平」のプレミアムリサイタル(@荻窪クレモニア)に行って来ました。
仕事の都合で行くのが遅くなってしまい、途中浸入でした本当にスミマセン。
「電クラ2」収録の真っ最中と言うことで、
忙しいながらも楽しそうに演奏していらしたお二人がとても好感の持てる暖かなライヴ。
収録の裏話なども聞けてなかなか楽しかったです。

その帰りに寄ったのがここ、居酒屋「にんにくや長兵衛」。
名前の通りにんにく料理専門なのですが、
決まったメニューはなくてその日の仕入れ具合でメニューを決めるのだとか。
どれも香りと旨味たっぷりのにんにくがふんだんに使われていて、
こだわっているだけあって素材自体が美味しい!
ファン仲間M様とのガールズトークも盛り上がって(笑)
とても楽しい時間を過ごせたのでした。

でも一つ難点なのは、ここに寄った翌日は家に篭っているしかないということ(^-^;)
にんにくパワーは絶大です_| ̄|○
それでもまた行ってみたい、初めての荻窪でのお店となりました。

○住所/東京都杉並区荻窪5-29-11-プラザイナバビル(JR荻窪駅南口徒歩2分)
○営業時間/18:00-2:00(LO 1:30) 日曜日定休



お通しはローストビーフ



私リクエストのカルパッチョ



青森産にんにくの素揚げ



M様リクエストの豚バラトマトソース煮



温野菜サラダ



この看板が目印です
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/618-266e9b66

 | HOME | 

