スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

可愛い猫たん

2005-11-01 (Tue) 22:54[ 編集 ]
 
ねこ1 ねこ2


昨日会った可愛いのら猫。毛がとってもフサフサしてて尻尾が長くて可愛い~♪
犬もそうだけど、自然に産まれた雑種の姿形は例えようがなく愛らしいときがありますよね。
「オンリーワン」って感じで、飼ったら溺愛しちゃいそうだなとほのぼのさせられました(^-^)
スポンサーサイト

コメント

にゃんこ(゚∀゚)

しっぽが長くて、先がふさふさなのが印象的ねぇ~、ラヴィ(゚∀゚)

そうそう

可愛すぎる~。
血統書付いてるような動物って可愛いけど可愛くて当たり前じゃん?
でもノラくんで美人な子を見ると「自然って素晴らしい」って思っちゃうんだよね。
たまーに不細工な子もいるけどそれも可愛い(笑)
ようはオンリーワンに引かれるってことなのかなと。
デパートで同じ服がいっぱい並んでると買う気しないのとちょっと似てる。

美人ちゃん♪

れい姉も動物に「美人」という形容詞を使うんだね~、
ぷりりゃんこにゃぁも可愛いメスには「美人ちゃん」って言っちゃうw
不細工な子もそれはそれで可愛いのよね~☆

あ、人じゃないか(笑)

トリビアで最近やってる雑種犬シリーズ見てる?面白いよね(笑)
個性的な犬ばかりで可愛い~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/62-40b223f1

 | HOME | 

