
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新宿でクリスマス気分♪

2007-12-01 (Sat) 23:14[ 編集 ]
最近スターバックスで見たとあるマグカップが可愛くて
欲しいなーと思って在庫を電話で確認したら、
クリスマス限定商品とのことで地元・池袋共に全滅。
新宿でやっと見つかったので、お取りおきしてもらってすぐに買いに行きました。
街はすっかりクリスマス気分。イルミネーションがきれいです♪



京王プラザホテルのツリー。
YUKI坊とここのツリーを見るのももう何回目かな(^-^)



三井ビル前の広場。



アイランドタワー前。LOVE。



野村ビル前。



ディナーはセンタービルの中のお気に入り、『あるでん亭』で。
相変わらず絶品のグリーンピースのサラダ!みずみずしくて美味しい~。



YUKI坊のカルボナーラ。不通のカルボナーラに比べ、卵がたっぷりだとか。



美味しいとの噂をきいて今度は絶対これを食べようと思っていた
ペペロンチーノ ベーコン添え。
ベーコンの油のせいか、なんだか油が多すぎたみたい・・・
うーん、今回はちょっと残念。



センタービルの展望室から。
神宮球場、東京タワーなどが見えます。



パークタワー、オペラシティ、東京都庁。撮るのがムズい・・・



超高層ビル群の中でも高いセンタービル。下からみるとこんな感じです。



都庁と京王プラザホテルのイルミネーションはレインボーカラーでした。



ファーストウエストビル内のエクセルシオールカフェでまったり。
ここはりっぱな椅子の席があってとても落ち着くんですヨ。





エステック情報ビル内のツリー。



超高層ビル群。





駅前の百貨店もクリスマス仕様に。

※ちなみにこの日、新宿駅でイケメン♂パラダイスに出演していた
某イケメン俳優さんとすれ違いました(はぁと



ついでに、地元の某お医者さんの可愛いツリー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/621-9e681468

 | HOME | 

