
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四ッ谷でクリスマスディナー。

2007-12-22 (Sat) 23:23[ 編集 ]
四ッ谷でお夕飯を、と思って以前行って気に入った「QuaQua アトレ四谷店」に。
丁度クリスマスディナーがあったので、注文してみました。

ホットペッパー:QuaQua アトレ四谷店



前菜1品目、魚介のサラダ仕立てバルサミコオレンジソース。
奥はガーリックトーストとフォッカチャ。美味しかった!



前菜2品目、チキンローストカポナータソース。



ケイジャンチキンのアルフレッドソースピッツァ。
チーズたっぷりですごく美味しいのに、既にお腹一杯です(^o^;)



渡り蟹と有頭海老のトマトクリームソーススパゲッティ。
これはボイルオーバー。あと2分ボイル時間が短ければ絶品だったはず・・・



デザート盛り合わせ、無理矢理お腹に押し込みました・・・
これだけ食べて一人3000円。
お値段の割りに接客がとてもよくて、席も落ち着くのでおすすめです。



アトレ四谷のイルミネーション&ツリー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/624-ce762a52

 | HOME | 

