スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

MARIAGES FRÈRES

2008-01-06 (Sun) 00:36[ 編集 ]


銀座に来ました



目的はここ、フランス流紅茶のマリアージュフレール。
サロン・ド・テでアフタヌーンティーを。



私は「ボレロ」、YUKI坊は「マルコポーロ」。
スノッブサラダをお供に。

**スノッブサラダ フォーブール セントノレ**

フランス産鴨フォアグラのソテー
ノルウェー産スモークサーモン
サーベルインゲン
フランス産アーティチョーク ハートのコンフィ
ブーケ海老
スペルト小麦のサフラン風味
旬菜のサラダ
紅茶 フリュイルージュのヴィネグレット

**SNOB SALADE DU FAUBOURG SAINT-HONORÈ**

Foie gras de canard sauté
saumon de Norvége fumé et haricot verts extra-fins
cœurs d'artichauts confits
crevettes bouquet
épeautre au safran
mesclun de salades assaisonnées d'une vinaigrette au thé fruits rouges

素材の美味しさはもちろん、かかっているドレッシングも美味しい!
正直、紅茶じゃなくてワインが欲しかったです(笑)



私はデザートも頼みました。
生チョコレートとフルーツのタルト。
(ワゴンを見て見た目で選んだので正式名称は不明(^-^;))

ちなみにセットで3255円也(!)・・・ですが、
お誕生日ということでYUKI坊がご馳走してくれました。
ありがとう、美味しかったよ~(T-T)



お土産に茶葉を。
アールグレイ・インペリアル、そしてテ・オ・サハラ。
テ・オ・サハラはルイボスティーベースなので夜飲めていいかな、と(^-^)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/629-d0e5e1be

 | HOME | 

