スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自然食スパゲティ『麦の詩』/渋谷

2008-01-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]


ライブのあとは美味しいディナーを♪
渋谷は若者の街なので、落ち着くお店がなかなか見つからないのですが
ポッと入ったこのお店がとてもいい感じでびっくり。
素材にこだわったパスタ屋さんで、お値段の割りに美味しいです。



ベジタフルセットを頼みました。(ベジタ"フル"なのです)
ミニサイズのフレッシュジュース(にんじん・りんご・アロエ)、
にんじんのドレッシングを添えたサラダ。
お野菜、それぞれが美味しいです。



アボカドと海老のチーズクリームスパゲティ。
私はクリーム系のパスタは食べていて飽きるので滅多に頼まないのですが、
なんだかすごく美味しそうなので頼んでしまいました。
そしたら、大正解!溶けかかったアボカドとチーズとクリームが
とても優しくパスタに絡んでて激ウマー♪
量も多くなかったので、最後までおいしく食べられました。



YUKIが食べたのは、採れたて卵の極上カルボナーラ。
カルボナーラ好きのYUKIが唸りました。
なんでも、卵の美味しさと、ソースのクリーミーさが絶妙なのだそうです。



キャロットプリンとブラッドオレンジゼリー。
デザートも美味しい♪



YUKIはかぼちゃのチーズケーキ 紫芋アイス添え。

お値段はセットで1680円(だったかな?)。
味的にはすごく満足なのですが、欲を言えば
提供するときに一番美味しい状態で提供してもらえばな、と。
例えばサラダは野菜の表面が乾かないように工夫してスタンバイするとか、
パスタは提供する直前にソースと和える、とか。
そこのタイミングが図れれば満点です。
(そうでなかったのにこれだけ美味しいというのもすごいなと思います(笑))
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/632-bda4a591

 | HOME | 

