
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バレンタインディナーコンサート

2008-02-10 (Sun) 23:04[ 編集 ]
ヴァイオリニスト・岡田鉄平さんのディナーコンサートに行って来ました。
場所は、倶楽部PASONA表参道。ここは㈱パソナの福利厚生施設でして、
このバレンタインディナーコンサートはパソナに登録しているスタッフと
その同伴者しか参加できないイベントなので、プレミア度は◎。
あー、登録しておいて良かった(笑)
という事で、YUKIとM様と三人で行って来ました。



前菜:マグロの中トロのタリアータ(カッチョガバーロチーズのサラダ仕立て)



スープ:オマール海老のコンソメスープ・トリュフ入り



魚:鱸(すずき)のポアレ 柚子の香り だしと共に



肉:イベリコ豚のロースト ジロール茸のソース



デザート:チョコレートのムースと生チョコレート・フルーツのガスパッチョ

女性スタッフが圧倒的に多いためか全体的にとってもあっさりしていて、
素材の味をいかしたヘルシーなメニューばかりでした。
美味しいけれど、男の人にはちょっとボリューム不足かも。

ちなみにコンサートの曲目は

モンティ/チャールダッシュ
マスネ/タイスの瞑想曲
サラサーテ/チゴイネルワイゼン
ピアソラ/オブリヴィオン
ピアソラ/リベルタンゴ
おまけ:ハッピーバースデー

久しぶりにクラシックのラインナップで、美味しいディナーも手伝って大満足。
初めて行った倶楽部パソナも気に入ったし、またこういうイベントがあるといいな♪
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/634-c6adb99e

 | HOME | 

