スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた表参道へ

2008-03-01 (Sat) 23:59[ 編集 ]
先日バレンタインコンサートに行ったとき、
リラクゼーションサロンのハンドスパチケットをいただいたので
早速お試しで行ってきました。

パラフィンパックといって蝋のパックを両手に施すのですが
終わったあとは、超しっとり、ツルツル。
これは・・・大事なとき(←?)に必須ですな!



終わった後にティールームで、目の前の表参道の眺めを楽しみながら
VCたっぷりのローズヒップティーをいただきました。優雅~。
左手には大型スクリーンのある交差点。
映画「デスノート」でもロケに使われてましたね。

その後は、ディナー。
先日のバレンタインコースは私からYUKIへのプレゼントでしたので、
今回はYUKIから私に(^-^) 和テイストのコースです。



シーフードとエディブルフラワーのサラダ仕立て。



お吸い物。意外に出汁の味が濃かったです。



お刺身。美味しい!



和牛サーロインの温しゃぶとグラタン。
美味しいけど、少なっ!もっと食べたい~。



白身魚の揚げ物。スープ仕立てでさっぱりですが、
お腹がいっぱいになりかけててこの量でも重い・・・。



握り寿司、美味しい!しゃりがとっても小さいです。



抹茶のムース、美味しい♪
YUKI、ご馳走様(^o^) また行きたいな~。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/636-7739eac2

 | HOME | 

