スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

渋谷、杉鉄ライヴの日。

2008-03-20 (Thu) 23:58[ 編集 ]

ちょっとこの日は体調が悪かったもので(しかも雨だったし)
結構どんよりした気分で渋谷に向かいました。
でも杉鉄ライヴのおかげで元気が出ました。
最近映像を使ったラインナップが充実してきまたねー。
ウルトラマンVSゴジラとか、スーパーマリオとか。
これはライヴで見ないと面白さは分からないので是非足を運んでみてください。

杉ちゃん&鉄平 コンサート情報

※ちなみに今回、猫ひ○しさんに遭遇。
杉鉄ライヴでのワハハ遭遇率は100%です(笑)

その後は前回のインストアライヴ時に発見した美味しいお店、
自然食スパゲティの『麦の詩』公園通り店へ。



今日もまたベジタ”フル”コースでございます。(でも1700円弱なのです♪)



私は「10品目のマルチビタミンペペロンチーノ」をオーダー。
お野菜たっぷりで美味しいでございます。
M様の和スパも美味しそう。次回食べてみようっと(^-^)



デザートも美味しいですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/639-018fc0ea

 | HOME | 

