
-------- (--) --:--[ 編集 ]

東京フードシアター5+1/秋葉原UDX

2008-03-26 (Wed) 21:56[ 編集 ]

 


UDXビル内に、まるでホテルのレストランのような豪華な雰囲気のお店がありました。
フロアでシェフが調理してサーブしているので、なんだかとってもリッチな気分。
お料理は和食から洋食、エスニカンもあったりして誰にでも楽しめるし
場所も広くてパーティーにも使えそうで雰囲気はいいですね。
んで、アンチエイジング弁当なるランチメニューを食べたのですが
体に良さそうな食材を使っている割に味は普通・・・というか、濃い?
というわけで普通のお店でした(苦笑)
でもフリードリンクに林檎や葡萄のビネガーがあるのは良かったかな。
おごってくれたTさんありがとう♪

TOKYO FOOD THEATER 5+1:http://www.foodtheater.jp/
 

 
桜咲いてました
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/641-a7cfb4e2

 | HOME | 

