スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

浅草橋パン天国

2008-05-09 (Fri) 22:58[ 編集 ]
浅草橋駅の近くにある、以前から気になっていたパン屋さんが
ネットでの評判がかなりいいので買って食べてみる事に。



お店の名前は「ドーメル」。老舗っぽい構えのパン屋さんです。
噂ではクリームパンやチョココロネといった、昔ながらのパンが美味しいとか。



なんと!これは美味しいです!
表面がなめらかでかりっと焼いてあって、中はふわふわ。
そしてこれまたなめらかなクリームやチョコがたっぷり。YUKIが感動してました。
最近ハード系のパンばかり食べていましたが、こういう菓子パンも美味しいですね。
しかもお値段が安い。また買おうっと♪



もう一件、以前食事をしてパンが美味しかったお店、
イタリアンの「イル・メルカート」で自家製のパンをテイクアウト。
かぼちゃとくるみのパンがほんのり甘くて好きだったのですが、
今日行ったらくるみではなくドライフルーツが入ってました・・・。
うーん、以前ほどの感動はないかも。420円というお値段も高いかな(淋

ホットペッパー:下町イタリア食堂「イル・メルカート」浅草橋
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/653-890c7f9b

 | HOME | 

