スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お菓子天国、パン天国。

2008-06-08 (Sun) 22:07[ 編集 ]
たまっていた画像を、やっとこさ更新(^-^;)



ちょっと前の画像をアップし損ねてました。
ホワイトデーにYUKIが買ってきてくれたお菓子。
近所の美味しいケーキ屋さんのです。0315



PAULのサンドイッチ。0513
「トマトモザレラ1/2」&と「プチパンアンシェン2オリーブ」。
食べてから気付いたのですけど、同じパンでした(笑)
生地にブラックとグリーンの2種類のオリーブが練りこまれてます。
サンドの方はトマトとモッツァレラチーズが入っていて、
バジルとオリーブオイルの味がストライク。もうワイン下さいって感じ(^-^;)



BAGEL&BAGELのセット。0516
ブルーベリークリームチーズと、トマトとクリームチーズ。
もちもちベーグルにクリームチーズ、美味しい~。



またまたPAULのファルーシュ・デュ・ヴォライエ1/2。0520
ケシの実をまぶしたファルーシュにトマト・チキン・レタスがサンドされてます。
うむ。美味しいけどバゲットの方が私は好きかな。



最近私の中で日本一になってしまったブーランジェリー、オーバカナルのサンド。
紀尾井町店にはパンを焼く窯はなく、近くの赤坂店で焼いたものが
一日5便届くそうです。だからいつも焼き立ての美味しさなんですね(^-^)
画像左は「ヴィエノワ」。YUKIのお気に入り。
パン:サンドウィッチ用スペシャル/ソフトサラミ、卵、グリーンカール、マヨネーズ
右は「フルムダンベール」。
パン:バゲットアンシェンヌ/フルムダンベール、ピカンナッツ、はちみつ
これ、ハードなパンに青カビチーズがすんごい合って美味しい!!0521



最近バゲットを一本買ってきて家で食べるのですが、
その際のお供はこんな感じで具沢山のサラダ。0527
今日の具はアスパラ・レタス・トマト・ブラックオリーブ・ミモレット(チーズ)。
ドレッシングは白ワインビネガー+オリーブオイルのヴィネグレットソースで。
バゲットをドレッシングにつけて食べるのがまた美味しいんですよね~♪



阿佐ヶ谷シュガーローゼのシュークリーム。0529
クリームたっぷりで美味しかったけど、個性がほしいかな。
ちなみに、ここのケーキはどれもラージサイズ。



PAULのブリオッシュ・ミクステとセザム・カマンベール。0530
ブリオッシュはサクッとした食感がイイ。YUKIが喜んでました。
セザムカマンベールは私好み。バゲットの歯ごたえにカマンベール、合います。



近所の美味しいパン屋さん。オーバカナルの出現で日本2位に(^-^;)
チョリソーエピに、くるみとホワイトチョコレートのパン、そしてカレーパン。
どれも美味しいけど、やっぱりハード系のパンが美味しいかな。0601
  
スポンサーサイト

コメント

セザム・カマンベール、食べたい~!!
品川のPAULに時々行くけど、この2つのサンド見たことないよ。
行った時間が悪いのかなぁ。
アンシェン・ジャンボンクリュはいっぱいあるのになぁ…。

ジャンボンクリュは人気があるからか、いつもいっぱいあるよね。
トマトモザレラが食べたいときによく無くて困るよ~。
そういえば、夕方より朝の方が何十円か安いんだよ、びっくりした@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/660-870711b7

 | HOME | 

