
-------- (--) --:--[ 編集 ]

バッカス祭と山王祭。

2008-06-13 (Fri) 16:39[ 編集 ]
いい日和が続くと毎日がバッカス祭(BACCHANALES)。素敵なのです(キラキラ



「ブリー・ド・モー」。
パン:サンドウィッチ用sp/ブリー・ド・モー、セミドライトマト、ナスのソテー
とろけるブリー・ド・モーとナスがナイスマッチング。0610



魚介のうまみをたっぷり含んだスペイン産のバスマティ米が美味しいパエリア。
どのくらい美味しいかというと、



こんな可愛い泥棒さんが来るほど!0611



そして今日は山王祭。
御神輿を担いだ行列で新宿通りが賑やかです。
白馬もいました。



ちょっと高い所から眺めてみました



そしてお昼はバッカス祭。豚肉のトマトファルシ、目にも麗しく。
相変わらずバゲットがおいしいです。週に2回は購入してます。



夜も祭の続きです。
まずはオリーブのフォッカチャ、ベーコンエピ。
エピって麦の穂をイメージしてるのですね@@
こんなに美味しいベーコンエピは初めてです。



クランベリーのパン、そしてオブール。贅沢~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/669-718b06d2

 | HOME | 

