スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふたたび静岡へ。

2008-06-22 (Sun) 23:07[ 編集 ]
えーと、一週間しか経ってないのですが(^-^;)また行ってきました。
お昼ご飯に富士宮市の「そば処 志ほ川」へ。
以前から美味しいと聞いてたので、行けて嬉しかったです(^-^)
雨が降ってたのでお店の外観は撮れなかったのですが、
「三角のお店」と書けば富士宮の方には判るかと(笑)





いただいたのは、静岡の名産である新鮮な桜海老を味わえるお蕎麦のセット。
お造りとかき揚げもさることながら、
ご飯にその旨味がたっぷりと染みこんだ炊き込みご飯も絶品!
新鮮でないと美味しさが味わえない、産地ならではのメニューです。



親戚のお家の犬くん。あまりに個性的な顔立ちなので近所の人にはバレバレかも。
ということで小さい画像で(笑)
ものすごく人懐こくて警戒感がなく、誰にでも尻尾をびゅんびゅん振ります。
お腹を見せて横になり、携帯を向けると「写真撮って」とばかりにピタっと止まる。
なんてフォトジェニックなのでしょう。そんな所がすんごく可愛くて気に入りました。
飼い主のギャル(天然)は「ブサイク犬」とゲラゲラ笑ってましたが(^-^;)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/671-0fcd2180

 | HOME | 

