
-------- (--) --:--[ 編集 ]

@オーバカナル。

2008-07-04 (Fri) 19:58[ 編集 ]


暑くなってきたので店内で、素敵なBarを眺めながらのランチ。
お料理は「真鯛のポワレ ニース風」。0624



サフランソースのかかったサーモンのエスカロップ。0702
トマトのグラタンがあっさりで美味しい(^o^)
一緒に行ってローストビーフを食べたのは芸大の院を出た彩色兼備のコ。
フルートが吹けるのだそうです(素敵)



YUKIへのお土産にカスクートを買って帰ったのだけど、
クレソンがしおれてもーた(T-T)
Casse-croûte au lard fumé et cresson (カスクート・ベーコン&クレソン)
パン:カスクート/燻製ベーコン、クレソン



キッシュ・ロレーヌ。0703
卵とベーコンの美味しさがギュッと詰まっていて美味しいです。



サーモンとホウレン草のキッシュ、バケット、そしてミオジャムの「魔女のジャム」。0704
ミオジャムはコンテストで4年連続世界一に輝いているそうで、
砂糖や添加物は一切使用していないとか。
店員さのおすすすめで買った「魔女のジャム」はプラムと野ばらのミックスジャム。
甘酸っぱくて芳醇な風味が気に入りました♪
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/673-dcbdd762

 | HOME | 

