スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

スペインバル(Spain Bar)紀尾井町店

2008-07-07 (Mon) 20:45[ 編集 ]
オーバカナルに行く途中、紀尾井坂下のブルガリ本店の前にある
スペインバル 紀尾井町店」に初めて行きました♪
なんでもイベリコ豚の生ハムがとっても美味しいのだとか。





食べたのはパエリアランチ。ヴィシソワーズも夏らしくて美味しい♪
ついてる「タパス」とはなんぞや、と思ったら小皿料理のことですって。
私の料理の知識が偏ってることを思い知らされました(^-^;)



デザートは柔らかいチョコレートのスポンジの上にフルーツのムースがのったもの。
フルーツはなんだったろう・・・パイナップルかな?
皆で行ったので話が面白すぎて覚えてません(枯れ専の話とか 笑)





外観はこんなかんぢで♪
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/676-595c8bb2

 | HOME | 

