スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「PAUL」のタルト・ノルマンド

2005-11-07 (Mon) 00:26[ 編集 ]
 
PAUL_タルトノルマンド


昨日PAUL四谷アトレ店で買ったお土産は「タルト・ノルマンド」。サクサクのパイ生地に甘酸っぱい林檎とパリパリのアーモンドが詰まっていて、食感と味のハーモニーが素朴な甘さで美味しい~(^^)甘すぎないのが良いですね。あと、前に食べてとっても美味しかったカヌレを買いました。PAULでお買い物をするとついついあれもこれもと買いすぎてしまって、その日のうちに食べられなくてちょっと固くなっちゃったりするので今日はこれだけ。でも我慢した甲斐あって美味しく食べられました~。次は何を買おうかな(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

お邪魔します~!!

こんにちは!
先日はコメント&TBどうもありがとうございました。
ポールのタルト!本当に美味しいですよね~。このリンゴのタルトも大好きです。
一度、店舗でランチを食べてみたいのですがなかなか機会がありません・・。
カヌレも美味しそうですね。今度旦那にリクエストして買ってきてもらいます。

私も以前は埼北に住んでいましてよく「田丸屋」に行きました。
記事を読ませてもらいすごく懐かしかったです~!!

こんにちは(^^)

Beさん、ご訪問ありがとうございました。
カヌレは一押しですよ♪
私はまだPAUL歴が浅いのでいろいろお試し中です。
オススメがありましたら教えてくださいね~(^^)

また遊びにいらしてください♪

PAUL(゚∀゚)

さくさくのパイ生地にリンゴ&アーモンド!?
惹かれるわぁ~っっっ('-'*)♪
カヌレも食べてみたぃ~
というより、PAUL行ってみたい~っっ。
HPみてたら「コフレ・ド・18プチパン・ポール」というのに
すっごく惹かれたよ~っっっ

ぜひぜひ♪

都内には結構あるみたい~。
こんなとこいつも買いに行ってたら
美味しすぎて太っちゃうしお金なくなっちゃうよ~^^;
http://www.pasconet.co.jp/community/shop.html
って、パスコの系列なのねん(笑)

パスコがからんでいるとは知らなかったです。
「パスコのお店」ときたかぁ。
んー、PAULはPAULであってほしいなぁ。
そう思いません?(笑)

おはようございます~♪

ちょっとびっくりですよね(^^;)<パスコ
イメージとしては「PAULジャポン」とかそんな感じで(笑)

タルト・ノルマンドおいしそうですね♪甘すぎないというのが、いいかも。今度買ってみます。
買いすぎわかります。。。。でもどれもおいしそうで、ついつい買っちゃいますよね。

そうなんですよね^-^;

どれも美味しそうで、あれもこれもと・・・。
気付くとカロリーオーバーすぎだったり、固くなって美味しく食べるタイミングを逃しちゃったり。
たまにしか行けないのでその事をつい忘れちゃうので今回は気をつけました(笑)
pearさん、またオススメがあったら教えてくださいね~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/68-cdf3cc36

 | HOME | 

