
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イスラエル料理「パパガヤデリ」/ネオ屋台村

2008-07-10 (Thu) 23:36[ 編集 ]


またブルガリの前なのですが、ネオ屋台村っていうのがあって
移動販売のお店がズラッと並んでてなんだかとっても気になってました。

ということでランチボックスを購入。
「パパガヤデリ」というお店で、イスラエル料理のシャクシュカランチを。
気になる中身は・・・



○シャクシュカ
スパイスのきいたトマトソース。その上に温泉卵。

○ギュロス
とり肉・ガルバンソ(ひよこ豆)をハーブとスパイスで調理したもの

○ファラフェルボール
ガルバンソをすりつぶしてパセリやスパイスと混ぜて団子にし、素揚げしたもの。
世界最古のヘルシーフードとして、ベジタリアンの方に人気なのだそうです。

○ターメリックライス

○ピクルス

そしてなにより、気になるお味は・・・

エスニックが好きな人には合うと思いますが、私には合いませんでした、残念(-_-;)
量も多くて残しちゃいました・・・ごめんなさい。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/688-41bed06e

 | HOME | 

