
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フランス田舎料理「ビストロ・ダルブル カスレ」/新宿ルミネ1

2008-08-24 (Sun) 23:45[ 編集 ]




観劇のあとは美味しいお料理・・・ということで
新宿ルミネで看板が目に付いたビストロに入ってみました♪
物語の話、素敵な俳優さんの話をしながらのディナー。
夢さめやらぬ、です(^-^)

お店は「ビストロ・ダルブル カスレ」。
カスレというのはフランスの田舎料理で、
白いんげん豆と鴨肉などを煮込んだもののことだそう。
ソースがスパイシーで鴨は皮がパリパリ。ソーセージも美味しい!
最近、こういうお料理が好きなんです。
量はいらないけど、フランスの郷土料理をシャンパンでチビチビと(^-^b)
サラダはシーザーなのでフレンチじゃありませんけどね(笑)
(シーザーはにんにくがきいてて味が濃くて美味しかったです☆)



マンゴーアイス&コーヒーもオーダー。
お値段的には一人4000円くらいでビストロとしては普通なのだけど
場所がルミネの中にあるので、客層的に落ち着けなくてそこが難点。
隣の席の人は何回も携帯で電話してるし、異様に煩い人もいるし・・・。
せっかくお料理が美味しいのにとても残念でした。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/697-51233c1f

 | HOME | 

