スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

皇居外苑とか、丸の内とか。

2008-08-27 (Wed) 23:18[ 編集 ]


雷雨ばかりが続く毎日。なぜか今日突然晴れました(@_@)
そして、目の前にはなぜか皇居!江戸城跡!!



振り返ると高層ビル。



東京タワーも見えます。



桜田二重櫓。大河ドラマを見ているよう♪



正門と二重橋。



白鳥がいました。
「ルドンの黙示」のマレアを思い出しました・・・



桜田門。安政の大獄です、井伊直弼です。
同じく「ルドン」のマリアを思い出しました・・・



国会議事堂が見えます。黒い鳥は「鵜」でしょうか?



仲通りに行って、Jean-Paul GAULTIERのフラッグショップへ。
すげー!!カッコいいーー!!
相変わらずアヴァンギャルドでパンキッシュです。
でもインポートなので、お値段が・・・。
革のジャケット100万とか、ねぇ(T-T)



新東京ビルヂングの地下で、良さげなビストロ発見。
「ヴァンピックル」という、ワインと豚のお店みたいです。
カウンターに座ると、目の前に捌く前の大きな豚が・・・
(リアルすぎるので画像は自粛(-_-;))



食べたのは、ブロッコリーとアンチョビのキッシュランチ。
そんなに大きくないのに半分でおなかいっぱい。



コーヒー、深煎りで美味しい♪
キッシュがあまりに美味しかったので本当はワインが飲みたかった(笑)



東京駅です。帰ります。



丸ビル・新丸ビルがそびえてます。ビルフェチにはたまりません。
皇居外苑もあるので、緑フェチも満たせていいトコです、丸の内。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/698-03311d10

 | HOME | 

