
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キッシュが美味しいお店♪

2008-09-06 (Sat) 00:31[ 編集 ]


新丸ビルの地下に、素敵なお店がありました。
フランス人のお兄さんが二人、とても気さくに接客してくれて
思わず釣られて買ってしまいました(笑)

そのお店の名前は、Le Jardin Gaulois(ル・ジャルダン・ゴロワ)
本場フランスのお惣菜とデセールのテイクアウトのお店です。



買ったのは、ブランチボックス。

・キッシュ2種(きのこ、プロヴァンス風)
・鴨のテリーヌ
・ラタトゥイユ
・ショコラロッシェ

そして、パセリとにんにくに漬けたオリーブを瓶で。
これ、フランス人のお兄さんのおすすめです(^-^)
ちなみに、二人分(2箱)買ったのですが、
お兄さんが「おなかペコペコですか?」と(笑)

きのこのキッシュは具がいっぱい詰まっていて美味しかったです♪♪
(YUKI曰く、オーバカナルのキッシュより好き!とか)
ショコラロッシェはメレンゲが奥地の中でとけてその軽さが贅沢。
美味しかった~♪また買おうっと♪
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/703-487a35d2

 | HOME | 

