スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

近所の美味しいパン屋さん。

2005-11-13 (Sun) 00:00[ 編集 ]
 
パン1112


近所にとっても美味しいパン屋さんがありました!確か5年位前に一回買ったことがあるのですが、その頃はまだパンに目覚めてなくてあまり美味しいと思わなかったのです。でも今日近くに寄ったので入ってみたら美味しそうなパンがいっぱい!思わずいろいろ買ってしまいました。
画像左から、クランベリーとくるみのパン・メロンパン・シュガーとアーモンドスライスの載ったクロワッサン(それぞれとても可愛らしいフランス語の名前が付いていたのですが覚えられませんでした(^-^;))一番感動したのがメロンパン。カリカリのクッキー生地の中に、もちもちした生地!今までに食べたメロンパンの中では飛びぬけて美味しかったです!クロワッサンはシュガー部分に少しブランデーが入っているのか、ほのかに良い香りがしてコクのある風味でした。同じく外はカリカリ、中はもちもち。クランベリーのパンは、ハード系のパンが好きな人にはたまりません。良い素材を使っているのでしょう、素朴で小麦の風味が優しくとっても美味しかったです♪
んで思ったのは、「PAUL行く必要ないじゃん」。わざわざ電車に乗っていかなくても、自転車で行ける距離にこんなに素敵なブーランジェリーがあるなんてとっても幸せ。検索してみたらとても評判が良くてびっくりしました。
残念なのは、あまりにご近所すぎてお店を紹介できないこと(^-^;) ネットもいろいろ怖いことがありますからね(笑)
スポンサーサイト

コメント

パンネタキタ(゚∀゚)

写真はクロワッサン!!
でも感想だとメロンパンにくらっ。
いいなぁ、そんな近くにおいしいパン屋さんがあって…(;´Д`)

PAULのパンバスケットに興味すぃんすぃんな今日この頃…。

そうなのです!

クロワッサンは見た目通り&期待通りの美味しさ、
メロンパンは意外な美味しさにびっくり!
食べさせてあげたいな~。
パンバスケットはいろいろなパンを少しずつ楽しめていいなと。
フルーツポンチみたいな楽しさがありやんす(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね。

匿名さま>
私も経験ありますが、気持ち悪くて思わずIEを閉じました(笑)
もちろんその後は行ってません。名前を見かけても本文読まずに放置です。
嫌いな人のブログとかHPとか、見る人の気持ちって全く分からないですよね。
時間の無駄としか思えないです。
世の中楽しいことが沢山ありすぎて時間がないっちゅーに。

結局暇なんでしょうね。それに尽きます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/75-3151b964

 | HOME | 

