
-------- (--) --:--[ 編集 ]

丸の内スイーツとか、表参道でパーティーとか。

2008-11-13 (Thu) 23:10[ 編集 ]
今のところ、丸の内のスイーツのお店で一番のお気に入りが
新丸ビルの地下にある「14juillet tokyo」(http://www.14juillet-tokyo.jp/)。
焼き菓子やプチフールが見た目にも可愛くて、しかも美味しくて。
大切な人達にプレゼントするにはもってこい、なのです。



フィナンシェとヌガー。1020
フィナンシェはアンリ・シャルパンティエに負けず劣らずの美味しさ。
ヌガーは友達のオススメ。ヌガーってこんなに美味しいものだったの?と吃驚。



フロランタンとマカロン。1109
マカロンってこんなに美味しかったの?!サクサクとしてフルーティ。
大好きなフロランタンも、今まででトップクラスの味でした。



Y+(イグレックプリュス)。1110
プリンはさやえんどう。



同じくY+、にんじんのプリン。1113



全然関係ないけど、霞ヶ関。



表参道に行きーの、



会費0のパーティーに出ーの。
この日はめちゃくちゃ疲れてた&予定があったのですが
一時間遅れながらも思い切ってパーティーに参加。
結果、とてもリフレッシュできて楽しい時間を過ごせたのでした。
カキとまいたけのクリームパスタ、超美味しい♪♪

しかし後日が地獄でした・・・。体壊しました_| ̄|○
霞ヶ関の人のせいです・・・。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/754-9712181f

 | HOME | 

