スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近気になる男のコ

2005-11-16 (Wed) 00:00[ 編集 ]
なんか最近、小池徹平くんが可愛い(*´д`*) てゆーか私、石垣佑磨くんが好きなんですけど(^-^;) 昨日「月光音楽団」に二人いっぺんに出てて、一緒に映るとどっちを見ていいか焦ってしまったのですよ。なんだか罪を犯している気分です(笑)
私が徹平くんを最初に見たのは1年以上前にお昼のTV「ごきげんよう」にWaTとしてゲスト出演した時だったのですが、ウェンツがやたらと嬉しそうに「徹平、徹平」と言ってるので「お前ら怪しい仲ちゃうんか」とちょっと疑いました(笑)最近音楽番組にいっぱい出てますよね。「Mステ」では感極まったのか最初から涙目で、歌ってるうちにボロボロ泣き出しちゃって。「うたばん」ではタカさんに「可愛いね~」と言われながら肩をなでなでされて。あのー、男に対してこんなに優しいタカさんは初めてですよ?(笑)思うのですが、映画『NANA』のシン役って徹平くんがぴったりだったんじゃないかなって。あんなに綺麗な顔をした男の子はなかなかいないスよ。そう言えば美容院で見たJUNONの天使顔ランキングかなんかで一位を取ってました。
まーそこまで言っておいて何ですが、私が好きなのはやっぱり佑磨くんですわ。才能に惚れてますもん(^-^) なんか「ホーリーランド」は卒業式(という名の飲み会)をやったとかで、という事はもう続編ないのん?_| ̄|○ でも神代ゆうまは永遠です。あの作品で佑磨の才能が花開いたのですよね。主演作を心待ちにしています(^-^)

石垣佑磨 ELEMENTS

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

小池徹平くん可愛いですよね~♪
テレビに映ると思わず「可愛い~♪」と言ってしまいます。
すっかりオバちゃん・・・。

可愛いよね~♪

でもmouczeさん、それ言っちゃダメ(笑)<オ○サン

私が思うに、女は自分でオ○サンと言った瞬間にオ○サンになります。
誰がなんと言おうと「お姉さん」で通しましょう(笑)

でも徹平くん映ると顔がにこにこしちゃいますよね。
んで「鉄平さん」ファンとしては呼び捨てに出来ないですよね(笑)

相変わらず

イケメン好きねぇ~♪
でもホスト系イケメンではなく、かわいい系のイケメンだから共感は持てる!ww

ん~~~

好きになる人がたまたまイケメンなだけで、イケメンが好きなわけじゃ・・・
って、苦しいか(笑)
同じ可愛い系でも、ジャニ系には興味ないんだよね。
なんでだろ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/78-c85293c9

 | HOME | 

