
-------- (--) --:--[ 編集 ]

映画ウィーク(3)愛のむきだし

2009-01-31 (Sat) 23:43[ 編集 ]


再び渋谷、ユーロスペースへ。



園子温監督・西島隆弘&満島ひかり主演「愛のむきだし」。
長い長いみちのりで繰り広げられる、むきだしの愛の物語。
主演二人と安藤サクラの壮絶な演技が素晴らしい!!
ちなみになんと上演時間4時間!!疲れた(笑)
でもスクリーンで観て良かったと思える、見応えのある映画でした。

んで、舞台挨拶のひかりちゃんは、益々凄みのある美女に。
どんどん大人になっちゃいますね(^-^;)

ちなみにベルリン国際映画祭にも出品が決まりました。凄い凄い!!
世界にはばたけ、ひかりちゃん!!

(「カリガリ賞」「国際批評家連盟賞」受賞。おめでとうございます♪)



愛のむきだし


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/789-bb53448f

 | HOME | 

