
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もうクリスマスなのですね。

2005-11-17 (Thu) 00:09[ 編集 ]
 
近所のツリー


近所の商店街がもうイルミネーションで飾られていました。まだこの辺は紅葉もしてないというのに(^-^;) 実はもうクリスマス用のテンプレもカスタムして用意してあるのですが、黒が基調なのでいくらなんでもまだ早いかなと。んで、お出掛けもなかなか出来ないのですが紅葉くらいは見たいなと思ってまして、今の秋仕様のテンプレのままでその画像を載せた後にクリスマス用に切り替えようかなと。
・・・なんでこんなつまらない事を書いてるかと言うと、理代子さんの次作『桜京』のレビューに苦労してるから(^-^;) あまりに素晴らしい作品なのでどう文章を書こうかと四苦八苦してるのですよ。今までのレビューは寝る前の30分くらいで書いてたのですが、今回ばかりは書いては消し、書いては消しの繰り返しです。でも明日辺りには載せたいなと。なるべくブログは毎日更新したいです(^-^)(しかし「桜京」で苦労してるとなると、「ベルばら」のときはどうなってしまうのだろう・・・次の次なんすけど_| ̄|○)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/79-893130e0

 | HOME | 

