スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そろそろ紅葉

2005-11-19 (Sat) 18:18[ 編集 ]
今週急に寒くなったので木々がそろそろ色づくかなと思いながら、美味しいパン屋さんに行きがてら近所をお散歩しました。最近結構近所好きです(笑)

銀杏並木

銀杏が黄金色に色づいてとても美しいです。
ここで一句「黄金の 色にたゆたう 軽トラの影 景観乱すな ○○ばいいのに」(伏字部分はDT風に)
はいはい、冗談でーす_| ̄|○

神社

参道がとても情緒的な小さい神社。やっぱり余計なモノがありますね(^-^;)

神社の大銀杏

神社内の大銀杏。YUKIが新しい携帯で撮りました。

公園の紅葉3

10月21日の日記に載せた公園の楓の木が少し色づき始めました。

パン屋さん

ここが美味しいパン屋さん。混んでます。ご近所すぎるのでお店の名前は伏字で(笑)
私達の後に入ってきた男の子は、メロンパンが売り切れなのを見て何も買わずに出ていっちゃいました(^-^;)

パン

買ったパン。相変わらずメロンパンが激(゚Д゚)ウマー。手前右のパンはクリームチーズ入りです。

パン屋さん前ツリー

パン屋さんの前のクリスマスツリーです。もう年末ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/81-9fdc9179

 | HOME | 

