スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オリコン・好きなお笑い芸人ランキング

2005-11-21 (Mon) 00:06[ 編集 ]
オリコンにてお笑い芸人のランキングが発表されました。「好きな芸人」「嫌いな芸人」「カッコイイ芸人」3部門それぞれにレイザーラモンHGが入ったということが話題らしいのですが、私が注目するのは「ネクスト・ブレイク期待のお笑い芸人」第1位のオリエンタルラジオ。HIPHOPのリズムにのせて「武勇伝武勇伝♪武勇伝デンデデンデン♪」のコンビです。ネタ・ルックス・声・オシャレ具合などなど全てが◎。歌もダンスも上手そうだし、いろいろな意味でこんなにバランスの取れたお笑い芸人さんってなかなかいないですよね。しかもデビューしたてで将来性抜群。これからの活躍をとっても楽しみにしています(^-^)
スポンサーサイト

コメント

武勇伝♪

オリラジ、まだ見れてないのよぉ~orz
土曜日のエンタを見逃さないようにしなくてわ!

いつここ、ラブ~☆

多分そのうちTVに出ずっぱりになると思うよ~。
あ、ピザーラのCMに今出てるよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/83-dc729f2a

 | HOME | 

