
-------- (--) --:--[ 編集 ]

居酒屋「ザ・ロックアップ」/池袋店

2009-05-02 (Sat) 23:49[ 編集 ]




静岡から、美形カップルが上京。
以前、キリストンカフェ東京(新宿)に連れて行ったら大喜びしてくれたので、
同じような系統の、池袋のこのお店に。監獄居酒屋、だそうです。

中に入ると、ミニスカポリスに手錠を嵌められて連行されるんだけど、
イケメン君は基本ドSなので、イラッと来てたみたいです 笑

んで、このお店、イベントがあって、正直落ち着きません(-_-;)
どんなイベントかは実際行ってみてください。大騒ぎが好きな人には向いてます。
じっくり話をしたい人には向きませんねー。





ということで、和民に移動。気づいたら12時回ってました。

ホットペッパー:ザ・ロックアップ 東池袋店
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/837-68010714

 | HOME | 

