スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

近所の紅葉がピーク。

2005-11-26 (Sat) 00:20[ 編集 ]

一週間前の日記に載せた公園の楓がきれいに染まりました!

楓

公園

ここに住んで5回目の秋を迎えるのに、初めてこの公園の紅葉の美しさに気付きました。

猫

猫も可愛いです。(後姿はタヌキに見えます(笑))

花1

花2

花も綺麗ですが、名称が不明です(^-^;) 分かる方いらっしゃったらお願いします(また?(笑))。

夕暮れ

美しい夕暮れです。だんだんこの街が好きになってきました。
スポンサーサイト

コメント

素敵!!

紅葉素敵ぃ~!!こーんなキレイに紅葉する公園が
近くにあるんだねー(って、あそこだよね)

ふさふさにゃんこもかわうぃにゃ~('-'*)♪

下の花は水仙とは違うの?違ったらごめん^^;

最後の一文「だんだんこの街が好きになってきました」がいいね♪

でしょー♪

働いてた頃は桜の季節にお花見にくるだけで
全然足を運んだことなかったのよ。
まさかこんなにきれいだったとはと。
ふさふさにゃんこは、同じように丸々太ったのがあと4匹いた(笑)

お花は水仙じゃないな~。球根だとは思うんだけど。
下のは葉っぱがマリーゴールドぽいんだけど、背丈が高い・・・。
花好きだったんだけどなぁ。意外に知らない花が多いわ_| ̄|○

こんにちは~♪
下のお花はウィンターコスモス”イエローキューピット”だと思います。
上のは不明です~。
本当にきれいな紅葉ですね。
最近あまり景色を見る余裕がないので、気づかないだけなのか、
今年はまだお目にかかってないような気がします。

ども~♪

またまたありがとうございます!
ウィンターコスモスというのがあること自体知りませんでした@@
勉強になりました、ありがとうです♪

忙しいとやっぱり自然と周りの風景は目に入らなくなっちゃいますよね。
私もお外で働いていたときは、朝は自転車でダッシュして
暗くなってから帰宅しての毎日だったので、勿体無いことしてたなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/88-7976d6ef

 | HOME | 

