スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートムービー『希望の党』

2005-11-27 (Sun) 02:39[ 編集 ]
来年公開の映画『神の左手悪魔の右手』が待ち遠しい金子修介監督のショートムービーがネット上で見られるそうです(^-^)。配信は来年の元旦からだそうで、タイトルは『希望の党』。主演に渋谷飛鳥ちゃん、脚本は松枝佳紀さん。お二人は『神の左手悪魔の右手』でも金子監督とタッグを組んでいるので、映画に期待している私にはとっても楽しみな作品です!
ちなみにこの作品は(財)明るい選挙推進協会の啓蒙事業の一環で「選挙に行かない若者のためへのメッセージ」。5人の監督がメガホンを取り、既に2作品がネット配信されています。無料なので見てみてください(^-^) 私も後で見ます~。

↓ここから見られます♪
http://www.iiv.ne.jp/choice/m04kaneko.html
スポンサーサイト

コメント

神の左手悪魔の右手がらみで言うと11月分の「空気」に紗綾が出演。ってもう終るがな(獏;

えっ!

これって11月で配信終わっちゃうんですか?
ありがとうございますー!
早めに見ます~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/91-f7d6063d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。