スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NHK紅白歌合戦・出場歌手発表。

2005-12-02 (Fri) 12:18[ 編集 ]


WaT史上最速初出場!メジャーデビューから1カ月未満 (サンケイスポーツ)

年末は紅白を見ないとなんとなく落ち着かない私です(^-^;) 今年は早々とWaTが出ますね。ウエンツが「天才テレビくん」に出てたからかな?小池徹平にはまた泣いて欲しいです(笑)泣き顔も可愛いよネ。

他の出場歌手のリストはこちらからどうぞ(^-^)
スポンサーサイト

コメント

かの部屋から流れてまいりました~
苗です。

あまり書き込めないとは思いますが、
今日はお試しです。
すてきな作りですね~ときどき写真を見によらせて
いただきましょ。

ところで、ここのURLにアクセスするとき、
どこかのリンク先だと思いますが、アクセスできません、
の警告がでちゃいますよ~
私だけでしょうか?

v-12・・絵文字これで入ってるのかな?

そうそう、Watのウエンツくんは、天テレのとき、
毎日見ていたような気がします。
性格よさそうで、けっこう好きです~
紅白見るか、ボビーVS曙か?
またまたハッスルもと柔道家対決か?
迷うな~~~でした。
v-16色付きの文字

苗さん、いらっしゃいませです♪
お忙しいと思いますが、息抜きの時間にでも
遊びに来てくださいです(^-^)
コメントも大歓迎です~!

今ちょっとアクセス制限のスクリプトを入れてるので、
表示がおかしい場合がありまして
一回リロードすると直ります。
お手数かけてすみません(^-^;)

ウエンツは飾らない所が好感持てますよね。
わざわざ二の線を踏んで徹平を持ち上げてる、みたいな。
大晦日はやっぱり紅白かな・・・

・・・って、気持ちよく年末を迎えることが
まず大事な私です(-_-;)
苗さんみたいに早く一人前になりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/99-3e1ee29c

 | HOME | 

