
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あさりが好き。

2009-03-25 (Wed) 23:54[ 編集 ]


春になると、あさりが美味しくなりますよね。

というわけで、だし茶漬けのお店「えん」で

深川茶漬けを食べました。

美味しかった(*^-^*)
 

新しい携帯で

2009-03-23 (Mon) 23:17[ 編集 ]


撮った一発目の画像は、新丸ビル「ソバキチ」のかけそば。

あ、画像の大きさ間違えちゃった。



夕景はきれいかな?の四ツ谷。



前の携帯の画像がまだ残ってた。

春が近い、九段下。



どっかの会議室。カコイイ。



靖国神社の鳥居。でかっ!!
 

4月に向けて。

2009-03-08 (Sun) 23:22[ 編集 ]


4月は、戦いになる。

大好きな人達が戦うから、私も戦う。

気合い入れていくよぉ☆☆



Y+。デザート春らしい♪♪0303



マックでバタイユ読んだり。0305



クォーターパウンダー食べたり。



ユーハイムのランチをご馳走になったり。0306

美味しかった(*^-^*)
 

つけ麺処「無庵(むあん)」/神楽坂店

2009-03-06 (Fri) 23:38[ 編集 ]




人間なめんなよぉ☆☆と、強く思った今日。

大好きな姉さまの、双子の弟の方といっぱいいっぱいお話をしました(*^-^*)

その彼のおすすめで、このお店へ。

つけ麺が「うめー(・∀・)!!」とのことで。

本当に美味しかった♪♪♪特に、麺が。

最近ラーメンは麺も重視するようになりました☆



・・・誰も寝てはならぬ。
 

かた焼きそば。

2009-02-27 (Fri) 23:48[ 編集 ]


美味しいかた焼きそばって、餡がかかっても歯ごたえが生きてるんですよね。

うん、美味しい☆☆

海上菜館@丸の内、にて。
 

和食ダイニングバー「響」丸ノ内店

2009-02-26 (Thu) 23:22[ 編集 ]


わかさぎの天ぷらそばを食べました。

大きな子持ちワカサギも、そばの実も美味しい♪

お友達の食べていた焼き鮭も美味しそうだったなぁ(*^-^*)



ホットペッパー:Dynamic Kitchen & BAR 響 丸の内店

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g068277/
 

愛しの彼。

2009-02-24 (Tue) 23:33[ 編集 ]
愛しの彼を迎えに、多忙な時間を割いてお昼に渋谷へ。


あなたがいないと、冬の風に凍えそうで。

もうあなたがいないと生きていけない、心からそう感じる。


・・・彼の名前は、イヤーマフ。


寒いよー。いろいろ寒いよー(>_<)



お昼も渋谷のマックで。

超サボり気分ー 笑
 

BistroBar「DaPaulo」/新丸ビルB1

2009-02-19 (Thu) 23:14[ 編集 ]


お店の名前からして、フレンチを期待していたのですが

普通にグラタンとか、



普通にパスタとか。



お友達とサーブして、いただきます(^人^)

味はいいんだけどボイルオーバーかな・・・

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/a634221/
 

バレンタインデー。

2009-02-14 (Sat) 23:59[ 編集 ]


神楽坂の珈琲館で、モンブランを食べつつ幸せに浸る。

私だけの、楽日。大切な思い出。

素敵な、とても素敵なバレンタインデー。

ちなみにイヴも神楽坂。
 

会議とか会議とか会議とか

2009-02-12 (Thu) 23:41[ 編集 ]


Y+。栗ときのこのキッシュ、絶妙。

んで、



会議とか、



会議とか。



疲れて新丸で休憩。ゴディバの珈琲、美味しい。
 

中華料理「海上菜館」/丸の内

2009-01-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]


美味しくてリーズナブルな中華料理店を発見。
酢豚定食を食べました。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g148300/





東京は晴れ模様。
 

女は秘密。

2009-01-17 (Sat) 23:51[ 編集 ]


言わなくていい、あなたは女。言わなくていい。

秘密があってこそ、華。

秘密があってこそ、女。



@渋谷つぼ八。

女同士の飲みって楽しいね☆
 

ワッフルとか、たい焼きとか。

2009-01-10 (Sat) 22:04[ 編集 ]


毎年恒例の、雑司が谷の鬼子母神様に初詣。



その後、池袋に行って、「UCCカフェコンフォート」でベリーワッフル。うま。

西武イルムス館にあります。



そして、西武の地下「味咲き」のたい焼き。ブルーベリーとチーズ。

皮もふわふわでケーキみたいな食感。うま。
 

どっかのビル、26階。

2009-01-06 (Tue) 21:46[ 編集 ]




霞ヶ関や皇居の夜景を見ながら、飲み。

いいレストランが入ってるみたいで、美味しかった。

でも楽しくはなかっ(ゴホ
 

そして今日は。

2008-12-29 (Mon) 23:32[ 編集 ]


過去に思いを馳せ、未来に希望を託し。

成城石井のロコモコ丼を食べつつ。
 

明日は・・・

2008-12-25 (Thu) 23:22[ 編集 ]


いよいよ、その日がやってくる。

いろいろ、不安がある。


DEAN&DELUCAのキッシュランチ、美味しい☆
 

ひとりクリスマス。

2008-12-24 (Wed) 23:17[ 編集 ]


丸の内仲通りのクリスマスは、まるで春のお花畑。



GARBでチキンソテーを。



クリスマスということで、ガトーショコラのおまけ付き。

やっぱりこのお店美味しいな♪

丸の内で一番好き。



OAZOのツリー。

そしてこの日、家に帰ったら・・・

とても素敵なクリスマスカードが届いてて、幸せいっぱいに☆☆☆
 

VICTORIAN PUB THE ROSE&CROWN/丸の内店

2008-12-22 (Mon) 23:57[ 編集 ]


カレー・スパゲティ・ハンバーグが楽しめる「丸の内プレート」を食べました。
以前、同じお店の秋葉原店に行ったときは、あまり美味しいと思わなかったのですが
これは普通に美味しかったですねー。出来立てだからかな?

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g851556/
 

素敵な日の予感。

2008-12-10 (Wed) 23:00[ 編集 ]




あと数日。とっても楽しみにしてることがある。
ここに来ると幸せなことが、とすりこまれている「PGカフェ」。
いつものフォッカチャセット。デザートはチケットで。
すっっっごく美味しかった♪♪
 

どこぞに潜入。

2008-12-09 (Tue) 22:43[ 編集 ]


新丸ビルにある、某企業の社食に連れて行ってもらいました。
窓からの眺めが素晴らしいです。



んで、こんなに食べても500円。お変わりも自由。
材料もちゃんと国産を使っていて、
特に有機栽培のお野菜が美味しい!!
サラダ菜はとっても柔らかいし、トマトもすっごく甘い。
いいな、この会社。また連れてきてほしいな・・・。
 

«  | HOME |  »

