
-------- (--) --:--[ 編集 ]

疲れた。

2009-04-16 (Thu) 23:45[ 編集 ]


という名前のお店。

はい、戦い疲れです。

しかしとても心地よいです。
 

素敵な一日。

2009-04-11 (Sat) 23:43[ 編集 ]


昼から夜まで、池袋。

沢山の人と出会って、沢山の人と話して。

ネ申の言葉に耳を傾けたり、聖女を抱きしめたり。



近畿からいらしてる可愛い方と、ロクシタンカフェでお茶。

春が終わる。

2009-04-08 (Wed) 23:36[ 編集 ]


ランチはY+で、イベリコ豚のミートソースサンド。



霞ヶ関の、日比谷公園の桜が散りまくり。

少し葉っぱが出てきました。

春が終わる、としんみりしていたら

顔見知りのおじ様に出会いました(@_@)



んで、こんなところと



こんなところをはしご。



その後、大好きな人が新聞に載ってるとのことで、新富町までダッシュ。

さて、だーれだ?笑
 

お花見に行きましたが、

2009-04-05 (Sun) 23:10[ 編集 ]


人多すぎです(T-T)



でも、



桜はきれいです。



去年と同じお茶屋さんに行きました。

お花見の時期だけ開店してる、民家のお店。

手作りの和菓子と、お茶が美味しいんです。



閉店間際だったので、りんごのコンポートや杏仁豆腐をご馳走になりました。



お庭がきれい。

でも今年で閉店するのだそうです。残念。
 

カレーが大好き。

2009-04-03 (Fri) 23:53[ 編集 ]


美味しいよね♪♪

と、素直にカレーを食べてゐる。

焼きチーズカレー@新丸ビルB1「DaPaulo」。
 

東京いろいろ

2009-04-02 (Thu) 23:48[ 編集 ]


新丸ビルの夜景がきれいだったり



microSDを買いに秋葉原に来てたり



皇居見下ろしたり



成城石井の塩キャラメルプリン食べたり。

大して美味しくもなかったり(汗
 

欧風ダイニング「ポールスター」/丸の内

2009-03-30 (Mon) 23:21[ 編集 ]




ワンプレートランチを食べました。

普通の洋食屋さん・・・と思ってたのですが、

いやいや、すっごく美味しかったです♪

こんなに美味しいカニクリームコロッケを食べたのは初めてかも。

パスタも美味しかったし・・・また来たいです(*^-^*)

ちなみに、三菱UFJ信託銀行本店ビルB1にあります。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g763362/
 

迎賓館の夕景

2009-03-27 (Fri) 23:14[ 編集 ]


四ツ谷の夕景は、いつも私を敬虔な気持ちにさせてくれます。









昨日あんなに泥酔したのに、すんごい元気です 笑
 

ワイン居酒屋「TOKYO VINVIN」/有楽町

2009-03-26 (Thu) 23:59[ 編集 ]


泥酔したまま次のお店へ。画像がブレブレです(>_<)

お店の名前は「ヴァンヴァン」です。

メンズの皆様は「ビンビン」と言ってましたが 笑

確か、とっても美味しかったです。

チーズはほとんど私が食べました。

記憶は半分以上ありませんw



こんな写真も撮ってたり。都会ですね。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g851545/
 

ローストチキンハウス/丸の内店

2009-03-26 (Thu) 23:51[ 編集 ]






いやー、美味しかったです!

しかも飲み放題だったので、泥酔して何も覚えてません 笑

こんな日もあります、はい。

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g763367/
 

あさりが好き。

2009-03-25 (Wed) 23:54[ 編集 ]


春になると、あさりが美味しくなりますよね。

というわけで、だし茶漬けのお店「えん」で

深川茶漬けを食べました。

美味しかった(*^-^*)
 

新しい携帯で

2009-03-23 (Mon) 23:17[ 編集 ]


撮った一発目の画像は、新丸ビル「ソバキチ」のかけそば。

あ、画像の大きさ間違えちゃった。



夕景はきれいかな?の四ツ谷。



前の携帯の画像がまだ残ってた。

春が近い、九段下。



どっかの会議室。カコイイ。



靖国神社の鳥居。でかっ!!
 

機種変の合間に。

2009-03-22 (Sun) 23:09[ 編集 ]


アップルパイ食べたり、



ソフトクリーム食べたり。

コーヒーチケットがあったので、払ったお金は200円だけど

・・・カロリーが高いことに、食べ終わってから気がついた(x_x;)


新しい携帯、可愛いよ♪♪
 

生キャラメル。

2009-03-14 (Sat) 23:40[ 編集 ]


ホワイトデーのお返し、ということで

手作りの生キャラメルをいただきました♪

花畑牧場のレシピを見て作ってくれたんだって。

実際量はこの10倍くらいあります 笑

やわらかくて、甘くて美味しかった♪♪

ありがとう(o^-^o)

ちなみにバレンタインには、ガトーショコラを手作り。

画像取り忘れちゃったー(-_-;)


※ちなみにこの日、とても素敵なはがきがお家に届きました。

真っ先に飛び込んできたはがきの名前に、ドキドキ。
 

4月に向けて。

2009-03-08 (Sun) 23:22[ 編集 ]


4月は、戦いになる。

大好きな人達が戦うから、私も戦う。

気合い入れていくよぉ☆☆



Y+。デザート春らしい♪♪0303



マックでバタイユ読んだり。0305



クォーターパウンダー食べたり。



ユーハイムのランチをご馳走になったり。0306

美味しかった(*^-^*)
 

つけ麺処「無庵(むあん)」/神楽坂店

2009-03-06 (Fri) 23:38[ 編集 ]




人間なめんなよぉ☆☆と、強く思った今日。

大好きな姉さまの、双子の弟の方といっぱいいっぱいお話をしました(*^-^*)

その彼のおすすめで、このお店へ。

つけ麺が「うめー(・∀・)!!」とのことで。

本当に美味しかった♪♪♪特に、麺が。

最近ラーメンは麺も重視するようになりました☆



・・・誰も寝てはならぬ。
 

SSMF。

2009-02-28 (Sat) 23:05[ 編集 ]


SSMF(ショート・ショート・ムービー・フェスティバル)の東京本選に

ご縁があって行かせていただきました。@ヤクルトホール

真壁監督作品面白かった☆☆

これから旗揚げする某劇団の皆さんや、

大好きな某劇団に関わった方達とお話できてとても楽しかったです(*^-^*)

・・・でも、めっちゃ悔しそうだったなゴ○ビーの人(^-^;)



帰りにマック行ったよー。
 

かた焼きそば。

2009-02-27 (Fri) 23:48[ 編集 ]


美味しいかた焼きそばって、餡がかかっても歯ごたえが生きてるんですよね。

うん、美味しい☆☆

海上菜館@丸の内、にて。
 

恐竜がやって来た!

2009-02-27 (Fri) 00:41[ 編集 ]


丸ビルに恐竜がやってきました。



でかいよ!!



クリオロフォサウルス、というそうです。

上野で開催される大恐竜展の前哨戦でした。
 

和食ダイニングバー「響」丸ノ内店

2009-02-26 (Thu) 23:22[ 編集 ]


わかさぎの天ぷらそばを食べました。

大きな子持ちワカサギも、そばの実も美味しい♪

お友達の食べていた焼き鮭も美味しそうだったなぁ(*^-^*)



ホットペッパー:Dynamic Kitchen & BAR 響 丸の内店

ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/g068277/
 

«  | HOME |  »

